2年ほど前に渋谷のパリミキで購入しました。フレーム単体の価格は忘れてしまいましたが、度入りのレンズ込みで8万円ほどでした。購入したはいいものの、わたしの鼻には鼻あて部分がきつく、、着けることなくずっとケースにしまっていました。レンズは度が入ってるので再度入れ直してもらったり、鼻あて部分を調整してもらうことになると思いますが、こちらでは10回もかけていないのでまだまだ使っていただけると思います!定番の形なので男性も女性もずっと着けていただけると思います。よろしくお願いします!。◎ツァイス・ポケットルーペ D36。NSH ブラック 伊達メガネ MADE IN SHIBUYA。mako2様 金子眼鏡 KA-56 鯖江黒縁メガネ。メガネ・老眼鏡 GENTLE MONSTER Aba 031 Gold